【キャラクター】


   アリー

「命より大事なものなんかねえよ。
 だから俺はここにいる。」



地下闘技場で闘いの日々を送っていた青年。
特に外へ出たいと思ってはいなかったが、
カインの任務に協力する形で、
魔法の町へ向かうことに。
珍しい魔法耐性の持ち主。







   カイン

「今の生活を続けて両腕を無くすか、
 ここを出て国に奉仕するか、選べ。」



不遜な態度の軍人。
国の命で魔法の町へ潜入する。
任務のためにアリーの協力を取り付ける。
















   ゼンルート

「夜は出歩いちゃだめだ。
 必ず家の中にいること。
 できればベッドの中がいい。覚えておいて。」



アリーが魔法の町で出会った魔法使い。
誰にでも人懐っこく近付いていく。
魔法には詳しいが、まだ修行中らしい。


もどる